2010/11/21

港南戸塚チャプター 東伊豆・伊東ツーリング

 Eagle Star 港南戸塚店のチャプターツーリングです。今日は絶好のツーリング日和になりそうです。

 集合は07:15にEagle Star 港南戸塚店です。既にほとんどの参加者がお見えになられていました。



 走行順序が決まっていて僕はGroup Bの先頭です。


 城ヶ崎に向けて出発し、途中伊豆スカイライン 箱根 十国峠レストハウスにて休憩です。ロードキャプテンを努めて頂いた方はメンバー全員分の高速料金などの一括支払い、道路合流時などでの仕切り、そしてこうした休憩時のパーキング決めなど色々な役目を積極的かつスマートになさってました。



 お昼ごはんは伊東市にあるステーキサロン COWBOY'Sです。


 城ヶ崎に着きました。


 帰り道はレストハウス スカイポート亀石で休憩です。今日参加していたTouring ファミリーの皆さんの写真です。








  Eagle Star 港南戸塚店に戻る頃にはすっかり夜になっていました。またチャプターツーリングに参加したいです。