2016/09/20

Vanes & Hines Electronic Water pump for Harley-Davidson V-ROD Destroyer

 電動ウォーターポンプを探しています。Destroyerに付いているアレです。


 老舗のVanes & Hinesに問い合わせたところ、もう5年前に終売していたそうです。5年前と言うことは2011年。いくら何でも終売決めるの早すぎやしないかい。

-------------------------------------------------
Date: 2016/09/20 08:36
Subject: Vrod waterpump

Thanks for inquiring on an electric wayerpump. Unfortunealty we did not sell those anymore it has been about 5 years.

Sorry

Thank You

Vance & Hines
1211 Northfield Dr
Brownsburg In 46112
-------------------------------------------------

 V&H製が良かったけど諦めました。それにしてもあっさりとした英文だなぁ。

 この他には金属製ではありませんが、PR Patrick RacingV-ROD用スーパーチャージャーキットや他のターボキットとして、BOSCHのプラスチック製電動ウォーターポンプが使われているのは画像で見かけるので、これをパーツとして販売してくれるのに賭けるしかなさそうです。あるいはSceamin Eagleでしょうか。
 PR Patrick Racingにも問い合わせ中ですが、電動ウォーターポンプだけを販売してくれるところがありません。