2018/11/22

Daytona Twin Tec LLC TWIN SCAN II ABS

 ひっそりと物置に保管していたScreamin' Eagle PRO SUPER TUNERは無事動作するのは確認出来たので次は診断ツールを探しています。もう平成が終わろうとしている今更J1850系プロトコルが使えるツールは終売になりつつあります。

 しかしこういう時はアメリカが頼りになります。元々Harley-Davidsonの故郷でもありますが古いものをいつまでも変わらず使い続ける彼らのスピリッツがある限り色々なバイスがまだまだ現役です。やっぱりアメリカ。さすがアメリカ。

 市場から無くなる前にこれを手に入れようと思います。


更にマニュアルを和訳しようとしたら先人英知を勉強させて頂くことが出来ました。ありがたし。