2010/10/02

第12回 富士ブルースカイへブン

 前述の記事の通りBAD LANDへミーガンちゃんをお迎えに行ってたので、Eagle Star 横須賀店の皆さんを追いかけ御殿場インター前のファミレスで昼ご飯食べている所に合流する事が出来来ました。


 スポールカラーのバイクが疾走していました。


 Eagle Starのブースで一休みしてから会場散策とお買い物です。


 チャプターフラッグパレードに参加しました。自分のバイクでFISCOを走るなんて滅多な機会じゃないとありません。





 コース上も走りました。



--------------------------------------------------------
こちらも合わせてご覧下さい (as of 2011/03/01)
--------------------------------------------------------