2011/01/22

港南戸塚チャプター 新春・成田山ツーリング

 2011年初めてのチャプターツーリングは交通安全祈願に成田山新勝寺へ行きました。Touring family 5台、Sportster 2台、Softail 1台、VRSCDXで行きました。港南戸塚チャプターはTouring family率高いです。


 最初の休憩は東関東自動車道 酒々井パーキングエリアです。此処は海外へ行く時以外寄らないので不思議な感じがしました。


 成田山新勝寺に到着しました。いろいろ散策です。


 昼食はバイカーズカフェ BIG-ONEに参ります。生まれて初めてバイカーズカフェに立ち寄りました。


 冬の季節のツーリングでしたので太陽があるうちに帰ります。湾岸線 大黒パーキングエリアで解散となりました。



メモ:
横浜は最低気温2.4℃、最高気温10.7℃
Mammut Logan JacketPatagonia Window Proof Jacketだけで十分でした。