2011/01/29

佐野らーめんツーリング

 9:30頃に新倉パーキングV-RODガールさとみさんと待ち合わせして一緒に北上しました。佐野駅で待ち合わせのなおとさんと3人で一緒に佐野らーめんです。


 新倉パーキングからはジャスト1時間で佐野藤岡インターチェンジに到着しました。


 佐野駅前でなおとさんと合流して、僕が予め何店かピックアップした佐野らーめん屋さんの中からみんなで相談しこちらへ向かいました。


 平打ち麺に優しいお味のスープ、野菜たっぷりの餃子がとても佐野らーめんらしい雰囲気出ていて美味しいかったです。冷えた身体に染み込みました。


 佐野らーめんの後はなおとさんが見つけてくれた佐野の観光スポット出流原弁天池へ向かいました。池で鴨と鯉を眺めるお二人。


 出流原弁財天の本堂を目指して石段も登ります。動きにくいバイクウェアを着たまま石段を登るのは地味に厳しいです。


 こうして見るとなんだか本当のカップルみたいでした。それにしてもお二人共長身でスタイルが良いからV-RODのフォワードコントロールが決まっています。


 ぐだぐだツーリングでご迷惑お掛けしましたがぜひ又遊んでやって下さい。でも最高に楽しい一日でした。ありがとうございます。

メモ:
今日の気温ならMountain Hardwear Absolute Zero Parka, Patagonia Men's Windproof Jacketで十分。