2011/05/21

第13回 富士ブルースカイへブン

 前回からたった半年でやってきた富士ブルースカイヘブン。1年に2度あるなんて。2010年納車の人はなんか得した気分です。


 途中の峠道で何度かステップ擦りながらも快晴のFISCOへ。今日はEagle Star 南横浜店のお手伝いさんとして、チャプターメンバー向けのカレーライス仕込みに従事したので写真は全然撮りませんでした。そんな事しながらも僕のミーガンちゃんを見つけて来る人がちらほらといらっしゃいました。


 チャプターフラッグパレード。メインストレート前にて、VRSCDXでスラローム走行してたのは僕です。


 チャプターフラッグパレートが終わったら夕食の準備。お手伝いをして一段落着いたところでお買い物しましたが既にほとんど売り切れで収穫ゼロでした。