2013/11/14

株式会社桜井製作所

 チタンでシャフトをワンオフするならベストなワークスを見つけました。 担当者もとても親身になって相談出来る良い職人さんです。

---------------------------------------------------------
おおよその費用が分かりましたのでご連絡申し上げます。ざっくりと、チタン合金で3本セットを作った場合、合計で28万くらいかかってしまいます(*_*)

理由としまして、3本全て中空に加工する手間が専門業者さんでもかなりかかってしまうこと、物自体が長尺の為、削る時間、刃物の磨耗などが大きな理由になってきます。
おおまかではございますがご検討頂ければ幸いです(^_^) また、お伺いさせて頂ける場所にお住まいでしたらこちらから実際車両を見ながら検証してみたいとも思っております。
---------------------------------------------------------



 僕もチタンの中空シャフトを前後アクスルシャフトとピボットシャフトの3本でこの価格ならお値打ちだと思います。破格のお値段だと思います。もしチタンシャフトを作るなら僕は迷わずここで作ります。

株式会社桜井製作所
東京都品川区西大井6-5-7
Tel: 03-6429-9481 

=================================
こちらこちらこちらこちらも合わせてご覧下さい。
=================================