2016/08/07

夕方散歩

 ハイフラッシャーのウインカーを直す迄は控えているので1か月振りのバイク。

 久しぶりなので朝から洗車。なかなか手が届かないところまで丁寧に洗車するとバイクだけでなく心も清々しい満足感がありますね。

 真夏の日中を避けて夕方から箱根に散歩。誰も居ない西湘バイパスパーキングエリア。パーキングエリアは僕だけのモノのようです。
 そこにやって来たのはカタナ。パーキングにカタナとナイトロッドスペシャルの2台だけ。時間が止まったようなとても不思議な空間でした。


 箱根新道の上り車線(下り坂)が余りにもひどい渋滞なので湯元でUターンして帰りましたが楽しいひとときでした。