2016/08/10

DRAG Specialties SMOKED TURN SIGNAL LENS KIT 0906-6315

======================
こちらこちらも合わせてご覧下さい。
======================

 はんだの練習がてらLEDウインカーを自作しようと思い、スモークターンシグナルレンズキットを購入しました。

 本当はHarley-Davidson純正のVRSC Smoked Turn Signal Lens Kit 69315-02を購入しようとしましたが、間違ってDRAG Specialties製のスモークターンシグナル レンズキットを買ってしまいました。ま、いっか、ははは。


 スモークでもアンバーでもV-ROD用レンズキットの注意点は2つあります。
 まず1つ目は結構有名なTipsですが、4つ同じ型のレンズではなく前後でレンズが違う事。


 もう一つは写真の通り電球のソケットです。電球置換型のLEDウインカーを購入する際は気を付けて下さいね。


 本当はここで1回スモークターンシグナルレンズキット買って、ここでLEDウインカーに取り替えたので、スモークターンシグナルレンズキットを返して貰えば良かったと後悔してます。

 では何故アンバーからスモーク、そしてもう一度アンバーに替えて、この期になってLEDウインカーを自作してもう一度スモークにするのか。それは某カスタムショップでスモークをオーダーしたのですが、ショップがスモークではなくアンバーで誤注文したからです。スモークに替えて欲しいとクレーム入れたのですがそれっきりだったからです。

 最後に購入価格です。いつものように価格調査したところ、アンバーピース楽天市場店が最もお手頃価格でした。

DRAG Specialties SMOKED TURN SIGNAL LENS KIT 0906-6315 2,556円