2018/09/06

RIZOMA Universal Mirrors Adapter BS711Bを買い直し

 雑で手抜きなカスタムの修正を未だにしています。結局ミラーアダプターは買い直す事になりました。
 掃除したり直したりすれば使えるパーツは最後まで使い続けたいのですが、結局塗装代よりも新品購入の方が安いので交換する事にしました。他にも直したい箇所が沢山あるのでこれから掛かる費用を考えた結果です。とほほ。
 ずっと使い続けるならば修正したパーツを見る度にあの時の苛立ちを思い出すよりも新品に替えれば気持ちも切り替えた方が良いですし。この件はもうこれでスパッと忘れます。


 以前購入した時は黒色塗装されてなかったのに、新しいパッケージは最初からネジが黒色でした。ちょっと得した気分です。

 最後に購入価格です。いつものように価格調査したところ、アミダトレーディングが最もお手頃価格でした。 送料無しだったら最初に買った時と比べて何故か僅かですが安く買えました。不思議。

BS711B rizoma リゾマ ミラーアダプター x2個 2,528円(税込)
送料 600円

小計 3,128円(税込)