2010/08/02

初対面

 Eagle Star 横須賀店へ愛車に会いに行きました。

 納車まであと半月掛かるそうで整備もされていないそのままの状態でした。展示車でもなく、試乗車でもなク、これが正真正銘ボクのバイクです。改めて眺めると色々な気持ちが沸いてきました。

 

 跨ったり、ペダル踏んでみたり、クラッチ動かしてみたり、少し離れて眺めてました。


 また跨いだり、ハンドル握ったり、車体起こしてみたり・・・。吉木さんと楽しく色んなお話しを頂戴しながら僕のバイクを眺めてるのはとても満たされた楽しい時間でした。


 クルマに名前付けて愛着を増すようにしたいと思います。①USモノで、②ワイルドな性格だけど、③艶っぽくセクシー、④グラマラスでプロポーション抜群・・・。となりますとあの人しか思い浮かびません。 僕の愛車にもあの方のお名前を頂戴する事にしました。


これからよろしくね。最後まで一緒に走ろう。一緒にHappyに生きていこう。