2010/08/18

納車キット

 納車キットが届きました。

 納車には手ぶらで行ったので荷物を持って帰る余裕が無く配送して頂きました。納車キットは純正工具、マスターキー、ABSシステム説明DVDビデオ、タイダウンベルト、そして記念写真です。 Harley-Davidsonオーナーにはごく当たり前なセット内容ですがこうしてお祝いと記念品を頂けるなんて。とても嬉しく幸せな気持ちになりました。


 マスターキーはハードケース付きで頂きました。


 蓋を開けると"Start Your New Journey"と書いてあります。キーを回せば新しい旅が始まる・・・。とてもワクワクするフレーズです。Harley-Davidsonはブランディングが上手です。


 そして、純正セキュリティーモジュールを導入したのでノーマルコンピューターは返って来ました。