2011/02/05

草津田上インターチェンジへ

 愛媛への旅はまだまだ続きます。 刈谷ハイウェイオアシスろくさんたそがれさんカブ乗りさんと合流してV-RODの旅は続きます。4台のV-RODで伊勢湾岸自動車道を南下して次の待ち合わせポイントを目指します。

 御在所サービスエリアにてVRSCFさんと合流。



 やっぱりお互いに希少車種乗り。尽きることないV-RODネタを話し始めると誰も止まりません。


 話も尽きませんが愛媛までの道のりはまだまだ長い東名阪自動車道に乗ります。



 走この辺りは渋滞の名所だそうです。



 ろくさんと四日市インターチェンジでお別れです。冬は走りたくないとおっしゃてたのに付き合って頂きましてありがとうございます。



4台もV-RODが揃うと壮観ですね。カッコいいー。


土山サービスエリアでお食事休憩をしてからみんなで草津田上インターチェンジを目指します。


 そろそろお別れが近くになって来ました。皆さんは名神高速道路愛知方面に帰るため右車線へ、僕は同じ名神高速道路を大阪に向かうため左車線へと入ります。本当に楽しいお友達でした。またお会い出来る日を心待ちにしています。


 愛知チームの皆さんとのツーリングもここまで。ここからは一人で大阪を抜けてシュリぼんさんに会いに兵庫に向かいます。