2011/02/05

しまなみ海道へ

 シュリぼんさんと阪神高速道路3号神戸線の京橋パーキングエリアで合流して、しーやんさんと第二神明道路の名谷パーキングエリアで会いました。


 ミーガンちゃんに試乗してみるしーやんさん。これから大型免許を取ってV-RODを買うそうです。まだまだ長い道のりだけど免許が取れた暁にはシュリぼんさんと3人でぜひツーリングしましょう。


しーやんさんと別れた後は男二人のV-RODツーリングです。陽が沈み始めた山陽自動車道をひたすら西へと走ります。


 ここでシュリぼんさんとお別れです。今日初めてお会いしたのに数100kmもお付き合い頂いて本当に助かりました。西日本を不安なく走れたのはシュリぼんさんのサポートのおかげです。


 とうとう西瀬戸自動車道しまなみ海道に入ります。


 夜のライトアップされた橋も綺麗だけど次回はぜひ快晴で一面に広がる海景色を堪能しながら走りたいです。


 楽しかったツーリングも無事終わり予定通り愛媛に着きました。サポートしてくれた沢山のV-ROD友達に感謝です。