2010/06/16

ハーレー オーナーズ キット

 ご成約の記念にこちらを頂きました。


 カバンを開けるとこれが入ってました。


 オーナーズマニュアル 2010です。自分が購入したモデルだけでなく全モデルが網羅された1冊です。


 ハーレー ディーラーガイドブックです。全国各地のディーラー巡りもツーリングねたの一つになりそうです。


 Harley-Davidson純正パーツアクセサリーカタログ 2010です。納車から毎日寝る前にこればっかり眺めています。これを眺めているとお金がいくらあっても足りません。もうカスタムしたくて堪らなくなってしまうので眺めすぎに要注意な本です。


 ニューオーナーズ DVDです。どんなコンテンツだったのか忘れてきましたけど、確か納車までの流れ・アフターサービスの説明・HOG等々について説明もあったような。


 どれも眺めているだけでも楽しい想像が膨らみます。