2010/06/23

キジマ V-ROD フロントウィンカーステー HD-01948

 フロントウィンカーをハンドル下からフロントフォークへ移動する為のリロケーションキットを探しました。

 パーツ色はなるべく黒色に統一したいのでHarley-Davidson純正パーツはクロームメッキ色なので却下。BAD LANDリロケーションキットは黒色でいいですが、ウィンカー取付位置がちょっと僕の狙いではありませんでした。


 エンジン前部に移動するともちろんカッコいいんですが、低すぎて四輪自動車からウインカー点滅を見落とされてしまいそうです。やはり安全運転第一を維持してこそのカスタムです。あとお値段も26,250円は僕にとって高過ぎました。


 ほかにはモーターステージノーマルウィンカー移動ステー 7,000円も検討しましたが、結局このキジマ フロントウィンカーステー HD-01948を購入しました。狙い通りの黒色ステーでしかも安価で強度や構造も満足するレベルです。


 そして大した事ではないですが、V-ROD系オーナーにとってちょっと嬉しいのがこちら。


 V-ROD専用パーツの文字。常にマイノリティなVRSC系オーナーにとって専用パーツは嬉しいです。


 さすがキジマです。このような小さなパーツでもちゃんと取付説明図が添付されていました。


キジマ V-ROD フロントウィンカー ステー(黒色) HD-01948 6,142円
送料(メール便) 168円


小計 6,310円
-------------------------------------------------
カスタムパーツ総計 16,565円
車両本体価格 2,670,268円
-------------------------------------------------
総合計 2,686,833円