2010/12/07

BAD LAND ナンバープレートサポートステー 完成

 改めて完成したナンバープレートステーを眺めてみます。本当に素晴らしい仕上がり。


 見えない箇所でも綺麗な出来栄えです。


 ナンバープレートステーの折り曲げを上手にリアウインカーステーと融合させ、リアウインカーと見事にツラいちのラインを描いています。折り曲げもナンバープレートの最下部から全体的に折り曲げることで強度もアップ。折り曲げ幅は段々細くする事でデザインが野暮ったくしないように配慮されています。


 ちゃんと純正配線カバーも動かないようにそのまま上手に取り付けられています。ちなみにこの赤色反射板は僕が持込んだモノなので、持ち込まなければBAD LANDでもっと良いタイプを用意してくれると思います。