2010/12/18

Eagle Star チャプターイベント Christmas Thanks Day

 取付作業が完了しEagle Star 港南戸塚店で納車しました。

 その足でEagle Star 南横浜店Eagle Star 今月のチャプターイベント Christmas Thanks Dayに参加しました。


 今回でハンドル3本目です。ハンドルが変わると運転する印象がガラッと変わりました。走り出しは違和感がありましたが新しいハンドルにも慣れた頃Eagle Star 南横浜店に到着しました。


 店員さんやチャプターの皆さんとの会話は色々と参考になる事が多いので為になりました。