2010/12/04

一国サイクルワークス フラットプルバックバー 納品

 ハンドルバーの塗装がようやく完了したので受け取りに参りました。納期はハンドル購入時から1ヶ月でした。納期についてショップの皆さんが包み隠さず事情をご説明して頂きましたがそのような理由で納期がここまで掛かると次のカスタムはちょっと気が進み難くなりました。


 袋開けてよく確かめましたが、メッキはあまり感じられませんでした。例えばこのように黒色メッキっぽさがもう少しあっても良いかと思いました。


 取付のためにEagle Star 港南戸塚店にハンドルを持ち込んだところ、皆さん一様に黒色メッキ処理に気付いて頂けなかったのは残念でした。



黒色メッキ塗装の追加費用 3,650円

小計 3,650円
-------------------------------------------------
カスタムパーツ総計 1,009,888円
モータークローズ総計 430,821円
諸経費総計 70,200円
車両本体価格 2,670,268円
-------------------------------------------------
総合計 4,144,952円