2010/09/11

BAD LAND ミッドコントロールステップ 位置決め

 BAD LANDへミッドコントロールステップ位置の最終確認で伺いました。


 やっとでミーガンちゃんに会えました。納車以来、ボクと居るよりもBAD LANDに居る方が遥かに長いミーガンちゃん。


 跨ってみて最終的なステップ位置を確認します。ホーン真下より若干後ろ寄りですが、これ以上前に出すと強度が確保出来なさそうだし、むしろ想像していたよりもずっと左寄りに作ってくれたのでこれでOKしました。


 かなり厚い金属で作られたステップでした。しかしこんなに厚い金属でも強度が足りないので、これに金属棒を2本溶接でつっくけた上に、更に支柱も1本追加してタイマーカバーと一緒にねじ留めし補強するそうです。


 完成までもう2週間位掛かりそうです。