2016/11/25

近藤ねじ工房

 近藤ねじ工房のおかげでレアアイテム三重奏をあっさり乗り越えられました。小頭、左ねじ、細目が重なったら間違えなく1から作る羽目になるところを日本一の親身な対応の近藤ねじ工房が助けてくれました。こんな立派な対応してくれるところがあるのに、あの見積交渉は一体何だったのだろうか。

 しかも納期も1週間と短い上に日本一の魅力的価格で大満足のお買い物となりました。魅力的なお値段とはいくらなのか? さすがにそれは言えないので、興味ある方はぜひご近藤ねじ工房にお問い合わせ下さい。(ワンオフはリクエスト内容や条件が違うので単純な価格比較に成り難いので)


 こちらが完成した小頭キャップボルト細目です。左ねじ右ねじ3本ずつです。ねじ頭側面の金属が露出しているのは僕のオーダーで敢えてそのようにしています。


 余りの嬉しさに早速rizoma ミラーアダプターとタナックス ミラーホールピンに取り付けてみました。完璧です!!!


 違う方向からも撮影しました。バッチリですね!!!


 最後に正面から撮影しました。計算通り本当にジャストサイズです。


 段付きシャフトです。これでbrembo ラジアル RCS マスターシリンダーをオーバーホール出来ます。


 ピボットピンに段付きシャフトを通してみます。サイズはバッチリですね。オーバーホールするのが楽しみになって来ました。