KOHKEN フレックスモバイルステー シングルアームの裏面です。この中央にある四角い溝にテックマウント TM-C004の台座プレートをはめ込みます。
台座プレートはこれです。これだけで十分不安がよぎります
台座プレートをKOHKEN フレックスモバイルステー シングルアームに取付けます。ネジ1本でスマホを支える危なっかしさ。
更にKOHKEN フレックスモバイルステー シングルアーム側のトッププレートを取付けます。全然合ってない。なにこの浮いちゃってる感は・・・。
離れて眺めるとますます合ってないのが分かります。下に偏っててバランスが悪いです。いやぁー、正直スマホが落ちそうで怖い。
特に不安になるのがこのアングルです。台座と溝とトッププレート間が隙間があるのでどこまでもナットが締まります。
よーーく見て下さい。ネジを締めすぎたから台座が既に歪んでいます。ワッシャーを附属させるべきだよなぁ。これで大丈夫なのか。
横からのアングル。まるで崩れる寸前のジェンガのようです。こんな不安定な組み立てでバイクの振動に耐えられるのでしょうか。
しょぼい合成写真で申し訳ないのですが、せめてトッププレートが直接テックマウント TM-C004の溝に入るようにして欲しいです。上の写真と見比べて頂ければ違いが分かると思います。
後悔先に立たずな買い物でした。ホームページなんて所詮宣伝です。ホームページなんか信用してはいけませんね。自分の目でしっかり確かめるべきでした。