2017/02/11

KNIPEX 精密スナップリングプライヤー 軸用スナップリング 49 11 A1

 先日穴用は購入しましたがスナップリングプライヤーが相方が居なくて寂しそうだったので相方の軸用も購入しました。この濃灰色の亜鉛合金メッキがカッコいいです。


 しっかりカチッとした動きはさすがKNIPEXだと思います。分解したことないですがKNIPEXのプライヤーはバネがジョイントの中にあるそうなので戻りの動きもスムーズで滑らかです。さすがKNIPEXですね。ぱっと手に取って見ただけでは気が付かないような細かいところまで作り込んでいます。


 最後に購入価格です。ASTRO PRODUCTS 平塚店で購入しました。

KNIPEX 精密スナップリングプライヤー 軸用スナップリング 49 11 A1 3,190円(税込)