2017/03/04

ブレーキペダル アッセンブリー 44741-06

 塗装剥がしをしました。


 ミッドコントロールステップ用にHarley-Davidson純正パーツのフットペダルアッセンブリーを切削し使用しています。ハーレーあるあると言ってしまったらそれまでですが、今回塗装剥がしした際に発見したちょっと気になる事がありました。


 え、このブッシングってプラスチックなの? 調べてみましたが本当に元からプラスチックでした。ちなみにパーツ番号は42569-03です。


 そしてもう1つがこの頼りないコッターピン。このコッターピンが外れて、クレビスピンが落ちたらリアブレーキは・・・。ちなみに頼りないコッターピンはパーツ番号515、クレビスピンは42460-80Bです。コッターピンはパーツ番号から見るとかなり古くからあるようです。


 これでいいのか。Harley-Davidson  あまりにも古典過ぎるパーツが未だに現役です。