2017/03/03

まだ×2続く塗装剥がし

 地味な作業が未だに続いています。サンデーメカニックだと週末しかまとまった時間が取れないので思ったように作業が進みません。

 DAYTONA 塗装剥がし剤は身体に良くないですね。臭いは思ってた程きつくないですが、液が皮膚に付いた途端、皮膚がヒリヒリ痛くなってとても危険です。これがやる気を失わせます。

 最初は筆で塗ってましたが、細かい所は塗り難いのでジップロックにパーツと塗装剥がし剤を一緒に入れると塗りやすいです。ジップロックが溶けて破けそうですがこれが意外に溶けません。


 しかしbrembo ラジアルRCSマスターシリンダーを塗装し直す人なんてどれだけ居るのだろうか。こんなにも需要の少ない情報を流してて良いのだろうかとふと思う時があります。