2017/01/28

フロントフォーク引き抜き前まで

 今日はここまでやりました。

 クラッチマスターシリンダー、ブレーキマスターシリンダー、フロントブレーキライン、ヘッドライト、フロントフェンダー、ブレーキキャリパー、フロントタイヤまで分解しました。作業はおおよそ3時間でした。


 本当はフロントフォーク引き抜きまでやるつもりでしたが、35mmがないのでフロントフォークのスライダーチューブキャップが外れないのでここで作業終了となりました。

 しかし、ここまで一気に分解してしまうと作業中になるべく写真を撮ったつもりですが、それでも細かい部品がどう取り付けられていたのか忘れてしまいそうになります。忘れない内に時間を作って細かい作業内容を記事にしたいと思います。