2016/12/19

コーケン brembo RCSマスター用ミラーホールピボットピンの切削加工

 コーケン brembo RCSマスターシリンダー用ミラーホールピボットピンがミスミエンジニアリングのマスターシリンダー用ビレットタンクにぶつかるので、ミラーホールピボットピンを細く切削加工してぶつからないように逃す事にしました。

 前回同様切削加工をねじのスペシャリスト近藤ねじ工房にお願いしました。

 僕がリューターで削ってしまったので、余計に加工を難しくさせてしまいましたが、色々と話し合った結果ミラーホールピボットピンの上頭部Φ16.4mmに細く加工して頂く事になりました。

 近藤ねじ工房から最終仕様が届きました。


 今から仕上がりが楽しみです。